すごい…1日おきにホスト通い。くわばたりえ「食べたかったら お菓子食べっ!」

お笑い芸人の「くわばたりえ」さんが、ブログで「食べたかったら お菓子食べっ!」と大胆発言をしているらしい。勉強に忙しくてというカキコミにたいしてらしい。用は何が今一番大事か考えろと言いたかったみたいです。
クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~
クワバタのくびれダイエット~コアリズムでこんなにやせた!キレイになった!~

もっと見る⇒くわばたりえ

スポンサー
posted by pokapoka at 20:51 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

